top of page

country base fes 2017 !! kanazawa


こんにちは!

最近コーンポタージュにはまっている

山田です🐷💨

今日は11月28日(火)、29日(水)と2日間

金沢のカントリーベースのフェスに参加

した様子をお伝えします!!


28日午前、カントリーベース到着。

快晴☀金沢では珍しいとの事😯

やんちゃそうな人達がたくさん😎


中に入ると越ちゃん作の造形コンクリート

の前で何やら撮影が。

日本地図が描かれており各社どこから参加

か社名を書いてその前でパチリ📷との事。

八尾ってここなへん?っと言いながら

書き込み、パチリ📷✨


アートですね✨

少し拡大。


もう少し拡大…。


社長の口ヒゲに、林のメガネの上にメガネが👍🏻

フェス開始までカントリーベース内を見学🎶


うーーん、ステキなオフィス✨


参加社名がずらり。


2階にあがるとかわいいサンタがお出迎え🎄🎶



どれもこれもステキです✨



テイストのカッコよさはもちろん

とことん遊んでいるところに感動😿✨

そしていよいよフェスがはじまり。

今回は櫻本さんの造形・デザイン

コンクリートやペイント等施工技術そして

知識を学べるイベントですごく楽しみに

してきました☺



櫻本さんと解説する加藤さん。

合間にブルゾン加藤(さん)も観れました。

素晴らしいです(笑)


関本工務店スタッフ含め、皆さん凄く真剣

に学んでいます。

夜は懇親会ですが、社長と山田は日帰り

のため林にすべて託して帰宅の途に💦

帰る前に越ちゃんとパチリ。


飛び出てます社長。。。

夜の懇親会も凄く盛り上がったようです🍻✨


写真からも活気が伝わってきます😁

林はどこでしょう👓

1日目終了。

2日目も櫻本さんの実演や新たな情報等を

教えて頂き、2日間のフェスが無事に閉幕

しました✨

カントリーベースの方や加盟されている

方たちにお逢いするといつも刺激を受けて

帰ってきます✨

もっともっとという気持ちになります✨

こういう機会をつくって頂ける事に

感謝して😌

また気合いが入った山田でした。

帰り、カントリーベースまで来て

くださった送迎タクシーの方の

『クラブ帰りですか?』

の一言もよかったです👍🏻


最新記事

すべて表示

地鎮祭

bottom of page