top of page

maman全国大会in金沢



皆さま

こんにちは!

すっかり秋になりましたね🍂

近所の小学校で毎日運動会の練習が

行われているのですがダンスなど

頑張っている姿がとても微笑ましく

ついつい眺めてしまいます☺

あいかわらずブログ更新に苦戦

している山田ですが、今日こそ

UPします↗

先月末に加盟しているmamanの

全国大会に参加した様子を少し

ご紹介します✨

サンダーバードに乗って金沢へ🚞

初日はお家の見学会📷

今回は実際に住まれている方の

お家を3軒見せて頂きました✨

(3軒の写真は混ざっていますが)


どこを見てもステキでした☺


リビング階段を空間分けに

上手に使っています✨


昔使っていたドアを塗装して

再利用✨オシャレ✨


ドアノブもカワイイ✨


ウォークインクローゼットも雰囲気があって

勉強になります✨


シューズクロークの扉も

凝っています✨


洗面所のこの感じもすごく

好きです✨


個人的に前から気になっていた

施工がたくさん詰まったお家で

とても為になりました☺✨

お家を見た後はカントリーベースさんへ✨


ここで普段お酒を飲める様に

なっているとの事✨すごい✨


石目タイル調のデザインコンクリート✨

いつかこれやってみたいなぁー☺

そして、今やカントリーベースで

恒例の?ジョンレノンのウォールアート前での

記念撮影😄


男性チーム……ジョンレノン……


女性チーム……

まぁまぁ良しとしましょう😁


皆で😎


WOODONEの建具紹介もあり

見学会終了😊

夜は懇親会🍻


隣はcome home !の編集長の

八木さんです✨

ずっと読んでいたcome home!の

編集長、八木さんと食事&お話しが

できるなんて!!っと大興奮😍

気さくで可愛らしい方でした✨

たくさんお話しする事が出来て

とても嬉しかったです😊


ゲーム大会があったりと楽しい

集いでした✨

2日目の全国大会ミーティングは

八木さんの講演後に

関本工務店もスピーチする事に💦


たくさんの加盟店さん方


緊張し過ぎて後半何を喋ったのか

記憶がさだかでは無いのですが🙈

持ち時間10分を大きく上回り無事?終了

終えた事に一安心の3人でした😁


安堵の後のお昼ご飯😋


はじめて食べた『のどぐろ』✨

脂がたっぷりのっていて身が柔らかく

美味しかったです✨


のどぐろの天丼定食もしっかり

頂きました😋

いつもながらカントリーベースさんの

おもてなしや、熱い志しに感銘を

受けます。

今回ももっと頑張ろうー!!

っという気持ちになった

全国大会でした☺



最新記事

すべて表示

地鎮祭

感謝祭

bottom of page