top of page

地鎮祭



こんにちは!

少し秋めいてきましたね☺

私が長年愛用している自転車…

劣化が激しく自転車屋さんいわく

とっくに寿命との事😅

いい加減新車を🚲✨

と思って早数年…。

パーツを取り替えては乗り、

取り替えては乗り……そのお金で

そこそこの新車買えたやろー↗

っと思いつつも愛着があってなかなか

買換えが出来ない山田です😁

先月末、感謝祭の翌日8月27日(日)に

地鎮祭が行われました☺


F様邸が無事に建ちます様にと

祈祷します🙏



お施主様が鎮め物を埋める

穴を掘ります✨


鎮め物が入りました✨

この後、社長が(写真はありませんが)

『エイッ!エイッ!エイッ!』と掛け声を

かけながら埋めます💪🏼


順番にお祈りします🙏✨


そして家の四隅のお清めです✨


Tちゃんも嬉しそう☺


家族みんなでお清めします✨


そして記念撮影☺


F様ご家族のステキな笑顔☺

いつもほのぼのした空気感✨

お家の完成を楽しみにしつつ

たくさん悩みながらではありますが

これからの打合わせも楽しんで

行っていきましょうー😊

これからも宜しくお願い致します✨


最新記事

すべて表示

感謝祭

bottom of page