top of page

咲きました♪


こんにちは

はじめまして、ご存じの方もおられるかと思いますが私、山田が初めて投稿します

先日ご近所さんより綺麗なお花を頂きました。

(名前がわかりません分かる方教えて下さい)

水切りをした後、バランスをみながら花瓶に生け、頂いたときはまだつぼみでしたが、2日後綺麗に咲きました

うーん、上品な香り

見た目にも香りにも癒される(´▽`*)

そして、この花の写真を撮るときに使った台がこの椅子…


DIYアドバイザー?の林が作った椅子です

『いつもこんな感じがいい、こんなん作ってほしい』

と好き勝手にイメージを伝えると形にしてくれます

本人が言ってるほどただの変なオジサンではありません(笑)

ちなみにこの椅子は事務所で私の打合わせ用の椅子として使っています

見た目もかわいくて使い勝手もいいので

いっそのこと事務所の椅子を全部作ってもらおうと密かに考えてる山田でした


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page