top of page

外構工事の暑さハンパないって!!



お久しぶりの投稿です。

サッカーワールドカップの真っ只中

🇯🇵日本代表選手の熱い戦いが繰り広げられていますね~

各国の代表選手たちの試合も欠かさずリアルタイムで見ているので、

かなりの寝不足気味のHayashiです。

先日お引渡しさせて頂いたK様邸。


恒例のテープカットの時の様子デス。

お引渡し後になってしまいましたが

少しだけ残っていた外構工事の最終仕上げに行ってきました👷🏽

私、Hayashiも現場作業に駆り出され💦


ブロック積み…

この後、ズボンのお尻の部分がパックリと破けるハプニングがありましたが

なんとか乗り切りました💦

いやー

この季節の外構工事って

キツイっすねー

暑さハンパないってー!(笑)

作業して、

水分補給して、

もいっかい水分補給して、

それからまた作業して…の繰り返し…

ぶっ倒れるよりマシなので

こまめに休憩しながら作業しました💪🏼

協力業者さんたちの力も借りて

おかげさまでええ感じの外構に仕上がりました🌿



お家の裏側には木製フェンスを設置してプライバシーに配慮しました🙂


駐車スペースには竜のひげ🐉

奥に見える土の部分はお施主様のご希望で

家庭菜園が出来るようになっています🍅


あえて土の部分を多く残したのもお施主様のご希望です。

この後、ご主人が自ら種から育てた芝を植えられる予定です!

楽しみ~


玄関脇にはサッと停められる駐輪スペースも

外壁とおそろいのSto塗り壁材で仕上げた門柱もええ感じですね😉

工事期間中はご近隣の皆さま、そしてお施主様のご理解、ご協力をいただきましてありがとうございました!

まだまだ暑い日はこれからも続きますが

皆さん水分補給はハンパなく取りましょう😁

現場作業員AのHayashiでした


最新記事

すべて表示
bottom of page