top of page

幸せを呼ぶ黄色い車。


こんにちは。

最近ハマっている海外ドラマを見ながら

寝落ちするのが日課になっている

Hayashiです。

今更ですが、

私の仕事内容はと言いますと、

大きく分けて2つ。

1つめは

現場管理

施工中の現場がスムーズに動くよう材料の発注や業者さんの手配などなど。

2つめは

現場作業

元々、職人だったせいで衝動を抑えきれず

何かしら現場にて作業をしています💦 

かなり大きく分けましたがこの2つに共通する事があります。

それは、材料の仕入れ先。

石川県にある

カントリーベース

という会社から購入しています。

外壁のサイディングやSto塗り壁材、

デザインコンクリートの材料なども。

施工に関しても全国各地にスタッフさんを派遣して

サポートしてくれる会社です。

と、

ここまでが前フリです😅

先日、その会社の営業さんご一行が弊社にお立ちよりして下さいました🚕


社長と何やらムズカシそうな話しをしているK藤さん。


Stoのロゴが入った黄色い車を見てテンション上がりまくりのHayashiといつもクールなM村さん。

山田も写真撮りまくってました📷

ちなみにこの車の事を


『幸せを呼ぶ黄色い車』

私たちはこう呼んでいます(笑)

多分、私だけデスが。。。


少しの時間でしたが

モデルハウスも見てもらい、

施工方法や材料の事なども聞くことが出来ました


今後ともよろしくお願い致します。

皆さんもこの黄色いSto号を見かけたら

願い事を大きな声で叫んでみてください🗣

叶うかはわかりませんが

幸せになりますよ~😝


最新記事

すべて表示
bottom of page