top of page

動物占い

こんにちは、藤原です。 12月7日8日はH様邸の現場をお借りして構造見学会を行いました(^_^)/ 今回は説明用のボードやレイアウトなどを少し作り変えて、Mamanのかわいい雰囲気やしっかりとした性能が伝えられるよう取り組んでみました♪



で、本題のタイトルにある動物占いです。

中学生の時、流行っていました。そういえば結構当たってたよなぁ… 構造見学会用の自己紹介に使えそう(*‘∀‘)と思って検索。

今の動物占いってすごい細分化されているみたいでなんと「60種類」もいるそうです( ゚Д゚)


みんなの生年月日を聞いてさっそく占ってみます…

結果、スタッフを動物にすると↓こんな感じになりました(゚∀゚)



■社長→「正直なこじか」

態度に飾り気が無く、裏表の無い素朴な性格の人。内に秘めた情熱が夢や希望へ向かわせるので、いつまでも若々しくいられる人。


■白井さん→「サービス精神旺盛なコアラ」 与えられたポジションで誠実に働くので、周囲の信頼も厚い人。自分に厳しく潔癖で、個人的な損得では動かされない。


■大介さん→「尽くす猿」 鋭い感受性と直観力でが備わっていて、人の気持ちを察するのが非常に上手い。だから少し細やか過ぎるくらいの世話焼きで、いつもマメマメしく立ち働いているが、自分の感情はめったに出無い。


■あきさん→「クリエイティブな狼」 世間体を気にせずに、やりたい事をマイペースで計画し実行できる努力派。人見知りせずに、サッパリしていて付き合いやすいので、好感を持たれるタイプ。


■藤原→「順応性のある狼」 誰にでも分けへだてなく接し、上下関係などを気にせずにハッキリと率直な意見が言える人。 こびたり、甘えたり、八つ当たりもしない穏やかでざっくばらんな性格。

うーーん、当たりすぎてて怖い(ノωノ) ママン八尾の裏側はこんな感じです(笑) よく当たるのでぜひやってみて下さい(´▽`)

動物キャラナビ占い2019

→https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/event/db2019sp/

最新記事

すべて表示
bottom of page