top of page

藤原邸家庭栽培(´・ω・`)


こんにちは。

ママンでおうちを建ててもらい、早いもので4カ月が経とうとしています。

毎日快適でかわいいお家に幸せいっぱい(*´▽`*)

でも一つ、不安要素があります。

絶望的に植物を育てるのが苦手な藤原一家。

賃貸時代にはスーパーで買った豆苗(2回目の栽培)を腐らせて食べられないなど悔しい思いもしました(´Д⊂ヽ

そして新しいおうちでもついにやってしまった


きのこ!?

早急に手袋して抜きました

どうりで最近一緒に植えていた他の植物も元気がないわけだ(´Д⊂ヽ!!!

梅雨の時期に入るので特に注意が必要ですね。。。

庭難易度高し( ゚Д゚)‼

どうやったら解決できるか調べてみます(´・ω・`)


bottom of page