top of page

現場の様子(*´▽`*)


こんにちは(´▽`)

ブログの前回の日付を見てびっくり

すごい日にちがたっている(;゚Д゚)‼!!!

放置しててごめんなさいごめんなさい…(´゚д゚`)

気を取り直して

先日の現場の様子です↓

家じゅうのクロスを張り替えています!!

キッチンにはモザイクタイルとサブウェイタイル柄の壁紙が貼られます(*´з`)



クロスのチェックをするあきさん…


と思いきや、クロス屋さんに愚痴を聞いてもらっています(;´∀`)

作業中なので生返事しか返ってきていません!!!!


それでも愚痴り続けるあきさん・・・・・・・・・・・

愚痴が終わるとすっきりした顔で現場をあとに

その後だいすけさんにジュース買ってもらいました(*´▽`*)

あきさんの手には・・・・・・・・・


すっきりしたようです(確信)


bottom of page