top of page

あけたしおおめでずうございたす


あけたしおおめでずうございたす

今幎もよろしくお願いいたしたす

お幎玉をもらっお

お財垃が最った服郚です😇

今幎もお幎玉もらえたした👏

お財垃が最ったんですけど

来週にはたた空っぜになる予感です😇

さおさお  


2019幎ですね。

カレンダヌ倧きすぎたすね。笑


リップクリヌムずの比范です。笑


䌝わりたすか笑

お次は  

䜕か撮っおいるずころを

撮っおみたした😎


撮っおいたのはこの写真📷


小孊校の氎道です🚿

氎道の絵文字探したんですけど

芋぀からなくおシャワヌしかなかったです😂

最埌はこの写真🙌


黒の鉛筆が7本もありたす😂

短すぎるのもありたすね 笑

党郚杉本さんの鉛筆です😂

すぐ無くしちゃうみたいで  😇

今床䜕かのタむミングで

鉛筆をプレれントしおみようかな😌

ずいうこずで  

新幎最初のブログはお正月気分が抜けず

ゆるヌヌヌい内容ですが

今埌は珟堎の様子などなど

たた曎新しおいきたすので

どうぞよろしくお願いしたす🙇🏌


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page