top of page

木工教室(*‘∀‘)


こんにちはーーー!!

社会人になって

初めての年末年始のお休みが

始まろうとしている服部です😇

今までずっと飲食店で働いていたので

年末年始にお休みなんてなくて……😂

まとまったお休みは初めてなんです😂

年越しは某夢の国で過ごすので

今からワクワクそわそわしてます😂

先日刑部小学校で

木工教室がありました👏


今回はキーボックス😊

完成するとこんな感じです😍


生徒さんたちには

事前に木材を配っていたので

それぞれデザインしてくれてました💕


社長の挨拶から始まり……


釘を打って作っていきます🔨


真っすぐ打つのは

少し難しかったようです😅

でもみんなあきらめずに

最後まで頑張ってくれました👏

ちなみに私もお手伝いしましたが

綺麗に斜めに釘を打ってました😂

みんな真剣です😎


動かないように

スタッフがお手伝いして

生徒さんが釘を打ちます🔨


みんな時間内に完成しました👏

可愛いイラストや


素敵な模様😍


すごく素敵なキーボックスが

完成しました☺👏

 

maman-yaoは明日みんなで掃除をして

年内の営業は終了となります!!

年明けは7日から営業いたします!!

本年もお世話になりました🙇🏼

ありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


最新記事

すべて表示
bottom of page