top of page

基礎の完成(゚∀゚)


こんにちはーーー!!

今年もサンタさんが来てくれて

テンションが上がった服部です😂

クリスマスプレゼントを貰うのって

いくつになっても嬉しいですよね😍

T様邸の基礎が完成しました!!👏

以前のホームページのブログにも

載せていたこの写真……


このコンクリートが固まって

こうなりました!!


型枠を設置して


この間に


コンクリートを流して

固まるまでこのままにします!!


その時にアンカーボルトを

コンクリートの中に埋め込みます。


これは基礎と土台を

しっかりと固定する大事なものです🙌

上の部分しかみえていないんですけど

こんな形をしています!!


写真の左側が下で

右側が上になるんですけど

下の方が少しL字型になっています。

コンクリートの中で

ずれたりしないようになっています😌

型枠の中のコンクリートが

固まったら型枠を外します😌

これで基礎の完成です😎

この上に柱や梁ができてきて

どんどんお家になっていきます☺

その様子はまたブログで

報告します🙌


最新記事

すべて表示
bottom of page