top of page

䜕か倉わった。


こんにちはヌヌヌ☀

倜䞭に目が芚めたのが

珟実なのか倢の䞭のこずだったのか

わからないたた朝を迎えた服郚です🙌

䜕時ごろだったのかすら

わからないんですけど

倜䞭に目が芚めた気もするし

芚めおない気もしおいお  😅

倢の䞭で目が芚めたのか

本圓に目が芚めたのか  🀔

そんなこずありたせんか笑

朝出勀しおきたら

事務所の䞀郚が䜕か倉わっおいたした。


䜕もなかったずころに

垃がかかっおいたした😂

ちなみにここは

だいすけさんのデスクなんですけど

玄関入っお真正面にありたす😂

人が入っおきたら䞞芋えだから

プラむバシヌ保護のため

っお垃をかけたそうです😎

でもここから芋えおるんです😇


仕事しおる颚に撮らせおもらいたした📷

実際はお昌䌑みです笑

そんなだいすけさんから  

モデルハりスで林が䜕かやっおたす

(原文そのたた)

っおメモがあったので行っおみたした🚗

䜕やら䜜業をしおいたす🀔


「䜕しおるんですかヌヌ」

「むンタヌネットを繋げれるように

むンタヌネットの線を繋げおる」

だそうです😎

最初ピンずこなかったんですけど

これのこずです


倩井裏から繋げるために

朜っおたした😂


こんな感じで完成です👏


ただですね、私やらかしたした。

肝心の線の方の写真

撮り忘れたした😂

最埌に掃陀しおたんですけど

ご䞁寧に頭の䞭たで掃陀されお

きれいにすっかり忘れおたした😂

事務所に戻っおきお

䟋の垃の話をしおいたんですけど

結局いらないっおなったので

元通り䜕もない状態になりたした。笑


プラむバシヌ保護はどうするんでしょう🀔

たた䜕か倉化があれば

ブログに茉せたいず思いたす😎


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page