top of page

すっかり寒くなりました...。


こんにちは!

皆さまお久しぶりです!! 髪を切ってすっきりした山田です👩🏻✨ 長らくブログを更新していない間にもう11月💦

事務所内でも私の居場所が妙に冷え込む… タイツとフリースを着込み🐷 ストール巻いて仕事しています🐷💨

そんな事はさておき…。

今回は皆さまにお知らせがあります!!

11月25日(土)、11月26日(日)にご新築中のお施主様宅を お借りして『構造見学会』を開催させて頂く事になりました!!✨

Y様ご家族さま、ご協力頂きまして本当にありがとうございます!!✨

あっという間に見学会の日が来てしまうー💦 急いでチラシの作成にとりかからねば!!

っという事で、前回好評だった?

手描きチラシを作成する事に💪🏻


まずはたたきで描いてみる… ふむふむ、こんな感じかなぁ……✍🏻

🙄ん?

…なんか違うーー!!

…を繰り返し……

描き描き描き………✍🏻✍🏻✍🏻……💨


描き描き描き………✍🏻✍🏻✍🏻……💦

余談ですが、描いてるこのペン、


『ぺんてる筆文字サインペン』、

すごく描きやすくて愛用品です✍🏻✨

もし覚えていたら一度使ってみて下さい🎶

そんなこんなで…よし、ついに完成!!🙌🏼✨

と思ったのもつかの間、

チーフの林チェックにより文字間違いが発覚…💀

描き直しー……😭😭😭

集中!集中!!っと自分に言い聞かせて(笑)

できました😆🙌🏼✨


と、裏面がこちら…


うんうん、いい感じ✨

お施主様にも見て頂きましたところ大変喜んで下さりました😆

嬉しいです☺

という事で,

11月25日(土)、26日(日)の2日間限定で構造見学会を行います!!

場所:柏原市太平寺2丁目5-18付近です。

時間:①AM10:00 ②AM11:00 ③PM1:00 ④PM:2:00 ⑤PM:3:00 ※今回は予約制です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ😊

スタッフ一同お待ちしております‼


最新記事

すべて表示

地鎮祭

bottom of page