top of page

日帰りバスツアー


こんにちは!

少し暑さも和らいできましたね

そろそろ冷たい食べものから

あったかい食べ物が欲しくなってきた

林です。

さて先日、弊社のお施主様、

(すでに着工中の方、そしてこれから着工される方)

と一緒に

LIXIL南港ショールームにて開催されていた

住まいるフェア

に行ってきました

朝早くの出発でしたが

みなさん優秀で

予定時刻より早く出発できました

スタッフを含めると25名の参加とあって

大型バスにしといてひと安心…

まずは代表の挨拶。


そのまま歌でも歌いそうな雰囲気ですが

真面目にご挨拶させていただきました


御覧の通りみなさん和気あいあい…

を撮るつもりがカメラを向けると目をそらされました

そしてあっという間に南港に到着。

そしてショールーム前では

お約束の記念撮影


みなさん ここぞとばかりにいい笑顔 :-P

この写真だけ見ると

林、メッチャノリノリやん


メーカーさんの案内でショールーム内を案内してもらうと

中ではプロの役者さんが演じる寸劇?のようなものも見れました :-)


何度も行ったことのあるショールームですが

イベントの時のショールームはまた一味違う雰囲気ですね :-D

ちゃっかりとアンケートに答えてお土産もゲットしました(笑)

で、

ホントはここからが本題。

のはずなんですが、

私、

写真撮るのスッカリ忘れてましたので

文章だけでのご報告です

どういう内容かと言いますと、

LIXILショールームでのイベントを

満喫した後、

アゴーラリージェンシー堺にて

ランチビュッフェを堪能

というある意味わたしにとってはコッチがメインイベントのつもりでした 8-

前回の住まいるフェアのときにも行ったことのあるホテルでの

ランチ。

美味しいのは言うまでもありませんね

お施主様のみなさんにもよろこんで頂き、笑顔がたくさん見れました

あっという間の一日。

みなさんの笑顔がたくさん見られたことが

今後の私たちの糧となりました。

これからも永いお付き合いを

どうぞよろしくお願い致します :-)

Hayashi


最新記事

すべて表示
bottom of page