top of page

癒しのひと時。


こんにちは。

メッチャ暑いですね

元々、汗っかきの体質なので

毎日着替えを4着、タオルを3枚持ってきていますが

全然足りてない林です

そんなむさ苦しいオッサンの私ですが

密かに癒しのひと時を楽しんでいます。

それは

植物たちと触れ合う事

事務所前、モデルハウスには

色んな緑を植えています


植木屋さんに植えてもらったものや


花屋さんに自分で買いに行ったものもたくさん



毎日、水やりをしていると少しの変化がとても嬉しく、楽しく感じられる瞬間。

まさにその瞬間が私にとっての

癒しのひと時なんです

そしてもう一つハマっているのが

虹つくり :lol:


キレイに虹が出来るように

あっちからジャー

こっちからジャーっと水まいてます

それからそれからこれはたまにするんですが

外壁の撥水効果の確認 8-)

https://www.youtube.com/watch?v=D1yLcDYaymo&feature=youtu.be

まるでハスの葉のような疎水性

汚れも一緒に流れてくれるので

外壁はいつもクリーンです :-D

少し脱線しましたが

みなさんも

癒しのひと時

見つけてくださいね

Hayashiでした


最新記事

すべて表示
bottom of page