top of page

注文住宅用地ア・コーレ八尾木東にてママンのお家建築中。


お久しぶりの更新です :-D

注文住宅用地ア・コーレ八尾木東にてママンのお家の進捗状況をお伝えします。

すでにご覧になっている方もいるかもしれませんが、

外観はすでにママンらしさ(笑)を醸し出しています

特徴ともいえる窓枠も付いてより一層かわいい外観に


木のように見えますがコチラの窓枠は樹脂製

雨に塗れても腐ることなくお家の外観を引き立たせてくれます


夕日に映えるママンのお家(笑)

勿論、外壁は塗り壁材Stoを施工。撥水材入りなので汚れにくいんですよ~

しかも割れにくい

その理由は建物全体をメッシュでぐるぐる巻きにすることで割れにくい下地を作れるからなんです

写真はその時の様子です。

暑い中、左官屋さんご苦労様でした



入れ物自体がかわいくて気に入ってます

事務所のショーウインドウにも飾っていますのでご覧ください :-D

話は戻って進捗状況。

中の様子を少しだけ



ニッチ棚や床材も無垢の木を使い味わいのあるお家に仕上がりつつあります。

完成までもう少し。

大工さん、頑張って下さいね~ :-P

最後まで読んで頂きありがとうございました


最新記事

すべて表示
bottom of page