• 藤原

大工さんにインタビューしました

こんにちは 広報の藤原です

先日H様邸の上棟が行われました(^^) 休憩中大工さんに少しママン八尾の家づくりについて伺いました(^^)

Q:ママン八尾のお家づくりは大工さんの目線ではどうですか? A:気密性をとても追求していると感じます。気密性を上げるためには丁寧な施工が必要になるので、お家づくりに時間はかかります。でも、お施主様にとってはとても良いことだと思っています。

Q:構造ができあがると気密測定(隙間の数値を計測します)が行われますが緊張しますか? A:はっきりと数値で表されるので、やはりドキドキします。気密性(C値)は0.5以下という基準もありますのでクリアできるよう丁寧な施工を心がけています。 (ママン八尾の気密性は高気密高断熱先進国のスウェーデンと同等基準のC値です) 性能に加えインテリアも大切にしているので、木のふんだんに使われた家がお好きな方や、細やかな要望に応えてくれるので雰囲気を大切にしたい方にはママン八尾はぴったりではないかと思います(^_^)!

お施主様には、いつでも現場にきてください(^_^)とお言葉をいただきました♪ 現場をいつもきれいに整え、お施主様のことを大事に考えてくれています。

ママン八尾では現場作業の様子を個別でお客様に見ていただくことが可能です(^_^) どんな人が施工をしているのか?どんな大きさの土地に、どのくらいの建物が建つのか? リアルな現場を見ていただくことで、お家づくりのイメージをより広げていただけるかと思いますのでご希望の方は↓ HPお問い合わせ、又は072-920-4955までお電話ください(^_^)♪

Maman 八尾 株式会社 関本工務店

電話: 072-998-1039 

営業時間:9:0018:00

住所: 〒581-0015 大阪府八尾市刑部4丁目386番地

対応エリア 八尾市・東大阪市・柏原市・藤井寺市・羽曳野市・大阪府下・奈良県 その他のエリアの方もお気軽にご相談ください。

m-banner.jpg
instagram.jpg

Copyright © 2018 ママン八尾 関本工務店. All Rights Reserved.