• 藤原

マニアックなプレゼント

こんにちは、藤原です。 ブログ何かこうかな~~と他社さんのブログを物色していると背後から”バリバリバリっ”と異音が(;´∀`) 振り返ると……



何やら工作が始まっています‼ 何を作っていたのかと思ったらこちら↓、電気のスイッチプレートの裏側に段ボールが貼られていました。

このスイッチプレート、実はママン八尾でいつもお願いしている電気屋さんからのプレゼントなのです。なぜ、プレートをくださったのかと言うと… 妥協を許さない、当社スタッフあきさん。より美しい配置でスイッチを収めるためにいつもプレートサイズの紙を用意し、現場で貼り付けてスイッチの位置決めを行っています。

毎現場この作業を行っているあきさんを見かねた(!?)電気屋さん。より具体的にイメージが出来るようにとスイッチプレートをプレゼントしてくださったのです(;´∀`) いただいたスイッチプレートを使えばスイッチの高さのイメージや、配置などが行いやすくなります♪ 

現場で悩む時間も短くなり、みんなハッピーです(^^)‼ ん? もしやこれが狙いだったのでしょうか? ブログのネタとしても活用させていただき、私も助かりました。

☝いつもママン八尾のこだわりを汲み取ってくださる電気屋さん。ありがとうございます🌸

最新記事

すべて表示