• 藤原

ななこ塗り。

こんにちは、藤原です。 現在建築中のH様邸では、そろそろ漆喰塗りがスタートします!(^^)! 隣であきさんと大介さんが「漆喰のテクスチャー」について相談中。

漆喰は塗り方によって表情が異なりますので、お家の雰囲気・テイスト・その他もろもろを考慮して、あきさんがテクスチャーを決定➡大介さんが施工します。ちなみにママン八尾モデルハウスは、ゆったりかつしっかりめの表情です(^^)

大「モデルハウスが阿部寛とするなら、H様邸はどんな感じ?」 あ「阿部寛濃いなぁ。もう少しスッキリしたのがいいなぁ。」 大「田中圭か?」 あ「つるつるやん。」 大「北川景子か?」 あ「それ大ちゃんの好みやん。」 あ「凛としていて、真の強さを感じるのがいいな。」 あ「……! 松嶋菜々子!」 大「あぁ~」

―‐‐―‐‐松嶋菜々子 画像検索―‐‐―‐‐ 大「髪の毛長い時?短い時?」 あ「長い時やな。」 大「りょ。(画像でイメージ中)」 実際はもっと沢山の人の名前が挙がっていましたが、その中からH様邸の漆喰テクスチャーは「松嶋菜々子」に決定しました。すっきりしながらも尖らず、品のあるテクスチャーに仕上がるのかな?と私は想像しております(^^) とても楽しみです♪

最新記事

すべて表示