何か変わった。

こんにちはーーー!!☀

夜中に目が覚めたのが

現実なのか夢の中のことだったのか

わからないまま朝を迎えた服部です🙌

何時ごろだったのかすら

わからないんですけど

夜中に目が覚めた気もするし

覚めてない気もしていて……😅

夢の中で目が覚めたのか

本当に目が覚めたのか……🤔

そんなことありませんか??笑

朝出勤してきたら

事務所の一部が何か変わっていました。

何もなかったところに

布がかかっていました😂

ちなみにここは

だいすけさんのデスクなんですけど

玄関入って真正面にあります😂

人が入ってきたら丸見えだから

プライバシー保護のため

って布をかけたそうです😎

でもここから見えてるんです😇

仕事してる風に撮らせてもらいました📷

実際はお昼休みです笑

そんなだいすけさんから……

モデルハウスで林が何かやってます

(原文そのまま)

ってメモがあったので行ってみました🚗

何やら作業をしています🤔

「何してるんですかーー??」

「インターネットを繋げれるように

インターネットの線を繋げてる」

だそうです😎

最初ピンとこなかったんですけど

これのことです!!

天井裏から繋げるために

潜ってました😂

こんな感じで完成です👏

ただですね、私やらかしました。

肝心の線の方の写真

撮り忘れました😂

最後に掃除してたんですけど

ご丁寧に頭の中まで掃除されて

きれいにすっかり忘れてました😂

事務所に戻ってきて

例の布の話をしていたんですけど

結局いらないってなったので

元通り何もない状態になりました。笑

プライバシー保護はどうするんでしょう🤔

また何か変化があれば

ブログに載せたいと思います😎

    0