四條畷市 M様邸
「自然に囲まれゆったりと暮らす 大人可愛いお家」
 
木造2階建て SW工法
敷地面積 235.64㎡(71.28坪)
延床面積 123.37㎡(37.31坪)

C値=0.22cm/㎡ Q値=1.19W/(㎡・K) 
UA値=0.41W/(㎡・K)

のどかで自然のあふれる場所に、真っ白な塗り壁が映えるM様邸。

アンティークな風合いが懐かしい、パステルグリーンの扉をぬけると、
光がたっぷりと差し込む明るいリビングに。
南に面した大きな窓からは、さっとお庭へ出られるようになっていて、気候の良い時には、そよ風を感じながらお庭でティータイムなども楽しめる素敵な空間となっています。

室内には、素朴であたたかみのある無垢の床、エイジング加工を施した趣きのある梁、キッチン、窓台など、細部にまで無垢の木をたっぷりとあしらい、ナチュラルで明るいお家に仕上がりました。

壁紙や照明、キッチンのポイントとなるオリーブグリーンのタイルなどは、ご家族のこれからの暮らしに似合うものを丁寧にセレクトいたしました。


このほかにも、沢山のストック品を収納できるキッチンパントリー、1階ですべてが整う洗濯動線、小さな贅沢を味わえる・ギャラリーのような2階ホールなど、毎日が軽やかに楽しく過ごせる工夫がこらされています。

奥様の長年の夢であった、可愛いお家でののんびりとした暮らし。そんな夢のような暮らしができる素敵なお家になりました。